960402_s



精神病院通院記 その175


コロナウイルスの第2波がささやかれている中、読者の皆さんはどう過ごされてい

ますでしょうか。早くコロナウイルスが収まればいいですが、このウイルスは定着

するような気がしますね
。普通のインフルエンザウイルスみたいに。

早くワクチンの開発が待たれるところです・・。


* * *


僕の日常は特に何も変わらない。

毎日の日常生活で目一杯の状況。ちびちびと顔を洗い、シャゴシャゴと歯を磨い

て、最低限の食事を摂って、大量の処方薬と風邪薬5包をガバッと飲んで、おやす

み…という日々。眠剤を飲んでも、眠れるとは限らない。

眠れる確率は、3分の1程度。

もちろん、ゲームの課金はしていない。もう毎日がつまらなくて仕方ない。

一体、何のために生きているんだろう?と自問自答する日々。


これは別のブログ&SNSの話だけど、自分の双極性障害や広汎性発達障害などの

病気や症状を正直に書いたら、みんな一斉に離れて行っちゃったww

ああ、みんな冷たいんだと思った。本当にそう思った。

世間の冷たい風に当たった感じ。


でも、しようがないかぁ。

やっぱりみんな、普通の人と普通の付き合いをしたいよね。

僕みたいな持病がある人間なんて、人とも思われないんだ。単に面倒な奴で片付け

られちゃう。もう僕は人間レベルじゃないのかもしれないな。虫レベルなのかも

早く人間になりたいんだけど、どうすればいいのかな?

かなり真剣に自問自答している(笑

風邪薬を止められればいいんだけど、そこにたどり着くには数々の強烈な離脱症状

が…。それに、風邪薬を止めたら(風邪薬に精神を支えてもらっていたのだから)

精神が耐えられなくなるんじゃないか?


そんなことばかり考えながら、日々を過ごしているw



精神病院通院記 まとめリンク集 part1




躁うつ病(双極性障害)ランキング

↑人気ブログランキングのバナーです。
1日1クリック、是非とも応援お願い致します><
更新する気力が湧いてきます!(;∀;)



パブロン中毒体験記 リンク集

精神病院通院記 リンク集 part1

精神病院通院記 リンク集 part2



その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス